/* Google Web Master Central */

2006年3月4日土曜日

金で買えない物

今日は営業の同僚Tと,客先で打ち合わせ。

彼は1時間以上遅れてきて・・・二日酔い・・・今日が誕生日だそうです。
誕生祝で,また飲みに行くことになり,いつものように・・・
私「気持ちは出してやるから,金は出せ」
T「えーっ!金持ってないですよー」
私「お前の金と,俺の気持ちとどっちが大事やねん。金で買えない物もあんねんぞ」

結局,お金も出すことになりました。

こういった時に部下が「私のお金です!」と,きっぱり言えるようになったら一人前として扱うようにしています(笑)

0 件のコメント: